Friday, April 3, 2009

...

えとおお。
このビデオいざかやぐらいありません。とてもへん(weird)です。
ここ

7 comments:

  1. のませる!のま!のま!

    ReplyDelete
  2. へん ですよ! そらみみは 日本のcultureです。 外国語の うたを きいて、 日本語のたんごを 書きます。 ここ:http://en.wikipedia.org/wiki/Soramimi

    ReplyDelete
  3. 日本のテトリスが大好きですね。ほんとうにおもしろいですね〜
    コメントをくれてありがとう。

    ReplyDelete
  4. あのビデオはちょっと。。。

    ヌマヌマですか。

    ReplyDelete
  5. とても とても へん ですね。あれは ねこ ですか。どうやって みつけましたか。

    ReplyDelete
  6. ビデオがなかったら、いざかやのめんばがいざかやにいってはどうですか。
    わたしはいざかやにいくことがありませんがら、クラスメートがいったら、おもしろくなりますよ〜

    ReplyDelete
  7. hahaha ほんとうにへんです!わかりませんけどわらいました。

    ReplyDelete