Sunday, February 15, 2009

しゃしんのいざかや!

       のどがかわきました。さけをのみましょう。

みなさん、こんにちは。わたしはペイです。このしゃしんのいざかやがあります。そして、レストランのなかです。


いざかや!Look for these laterns when you want to go to one!
 An example of a menu. おいしいですよ。いまおなかがすきました。(tehehe)


           のみもの!!すごいですね!
じゃ。。。

1 comment:

  1. たくさん見つけましたね!すごい!
    おなかがすいてきました…日本の居酒屋に行きたくなりました。居酒屋はたのしいですよね。

    ReplyDelete